なみはや大会詳細チャリティ大会の詳細1、チームの紹介文章を書いてください。 (個人参加の方は結構です) 皆さんのチームのご紹介を当日のパンフレットに印刷したいと思います。 チームの特徴やアピールするポイントを150文字以内で書いてこのメールに返信 してください。 例)私たちは毎週日曜日に近くの小学校の体育館で練習している初心者中心の 大阪のクラブです。バドミントンの技術はまだまだですがチームワークはどこ に も 負けません。練習の終わったあとの一杯を楽しみに頑張っているチームです。 当日は優勝目指して頑張ります。 締め切りは5月31日深夜0時。時間がなくて申し訳ありません。 2、体育館の交通機関について 場所は下記のURLを参照してください。 http://www.namihayadome.gr.jp/ 会場に大きな駐車場があります。車で来場していただいて結構ですが、 駐車料金は個人負担でお願いします。 電車ご利用の場合は下記をご覧下さい。 地下鉄ですと駅の真上です。 http://www.namihayadome.gr.jp/dome/access.html 3、食事について 体育館の近くに小さなコンビニ一軒あります。 また館内にレストランがありますが、お弁当など持参できるかたは そのほうが良いと思います。 会場の二階観客席で食事を取っていただけます。 お昼休憩時間は特に設けていません。 4、試合について 現段階で、エントリーチームが規定の24チーム集まりました。 ただし1~4部で均等に集まっていません。 本部一任で組み合わせを行い、各チーム3試合出来るようにします。 男子W、女子W、混合Wの3試合による団体戦です。 競技規則等は当日、諸注意の中で伝達させていただきます。 当日のメンバー変更、控えの選手登録OKです。 5、グッズの販売について 当日会場内でバドミントングッズの即売会を開催いたします。 はんぱものや、在庫処分の限定商品をはじめ、当日使用する記念シャトル、 大会オリジナルのタオル、Tシャツなど。 またみなさんから送っていただいたグッズなどを販売します。 現金のみでの販売といたします。 もちろん売り上げの収益は全てボランティア団体へ寄付します。 6、集合時間 最後に当日の集合時間です。 9時開場、受付開始とします。受付を済ませたら着替えをしてください。 体育館に更衣室、シャワールームがあります。 9時半から開会式。 開会式終了後に即試合開始となります。 大会終了は、18時を予定しています。 |